キャンセルポリシー
定期コースの解約について
初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
定期コースのご解約につきましては商品到着後、次回お届け予定日の7日前までにお電話もしくはチャットサポートにてご連絡ください。
メールでの受付はいたしかねますので、ご了承ください。
※上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、解約を承ることは出来ません。
次月以降の解約受付期間中に再度ご連絡頂く必要がございますので、予めご了承ください。
例:お届け予定日が12月10日の場合、12月3日までにご連絡が必要となります。
商品の不具合等による交換
商品には万全を期しておりますが、以下の①②すべてに該当する場合には、交換を承ります。当社指定の方法にてご返送ください。
①お届けした商品について破損・汚損等、品質上の問題があった場合(ごくわずかな外装の汚損・破損等、商品の状態によっては対応いたしかねる場合がございます。)
②商品到着後7日以内にお客さま窓口宛に【お電話で】ご連絡いただいた場合
例:11月1日に商品が到着した場合、11月8日以降の交換は承ることができません。
※メールでのご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
※交換による対応を原則とさせていただきます。同一商品の手配ができない等の理由により交換に応じることができない場合は、返金にて対応させていただきます。
※交換にかかる送料は当社が負担いたします。
キャンセル料について
契約期間の縛りがあるコース(以下「本コース」といいます。)をご契約中のお客様が最低契約期間経過前に定期コースをキャンセルする場合は、キャンセル手数料が発生します。詳細はお客さま窓口宛に【お電話で】お問い合わせください。
※現在本コースの新規お申し込み受付は終了しております。
お問い合わせについて
お問い合わせの際は、以下までお問い合わせをお願いいたします。
【ケトスリムお客様窓口】
電話番号:0120-633-030
営業時間:10:00〜18:00 (※土日祝日、年末年始などを除く)